2020年6月9日火曜日

LINEスタンプを作ってみた2 アザラシ1

今度は人ではなく、アザラシ。

タグのキーワードから絵を決めるという方法にしたので、それぞれのスタンプにはタグを設定した。 前回のものはタグが決められなかったのでタグなし状態のままリリース。 一応販売までたどり着いた。(さて売れるんだろうか、というか気付いてもらえるのだろうか)

しかし、毎回英語のタイトルや説明が困る。 ちゃんと文章で入れた方が検索に引っかかるのだろうか。


無事審査を通りました。 そしてリリース。
https://store.line.me/stickershop/product/12175233/ja

追記:
そして、2も追加
LINEスタンプ タグ 慰める 急ぐ はーい だるい 眠い 構って 暇 食事 パクパク もぐもぐ まじか いってきます OK NO YES 無理 だめ おまたせ 応援 ガンバレ


0 件のコメント:

コメントを投稿