2020年6月19日金曜日

LINEスタンプを作ってみた3 アザラシ2

アザラシスタンプの第二弾が承認された。 申請してから3時間のスピード承認。 ちょっとびっくり。
リリースしたのでもう少ししたら売られるようになるはず。

今回もタグをベースに絵を考えてみた。 控えめな表情のキャラなので、小道具の使用率が上がってくる。
絵を思い付いたら、まだ追加していくかも。 全然積極的に露出させてないから、売れないけどね。
LINE STOREはこちら

LINEスタンプ タグ お祝い おめでとう さようなら またね ぐったり しんどい ちーん わかった なるほど 怖い ガクブル やるね お見事 すごい 驚く オーマイガー あたふた あわあわ 慌てる 眠い 目が覚める 起きる 気合 腹ペコ 空腹 じゅるり ひそひそ 内緒 いらいら カチーン 面白い うける おつかれさま

0 件のコメント:

コメントを投稿